08
TOP IMAGE
http://midokusa.blog68.fc2.com/

2017-08



ゲームしたい

最近ゲームしたくなってきた。


ジャンルはなんでもいいからしたくなってきた




本当はTOVがしたいんだけど本体がどっちもないぜ・・・

だからTOG発売まで我慢しようと思ってる


んだけどできそうにないや


とりあえずユーリかっこいいよエステルかわいいよシェリアかわいいよ






それだけ

したいことがありすぎて選べない

バンブラしたいし絵は描きたいし
ほかにもいろいろしたいことあるから選べない



そしてそろそろ断髪しようとおもう



俺、かわるよ!

ユーリ・ローウェル


プロフ絵をアニメ風にしてみた


こんどユーリを短髪にしてみよう

最近絵が描きたくて仕方ない

こんな構図が一回描いてみたかったんだ。


でも俺には無理だったようだ・・・・




とりあえずスキャナか画質のいい携帯かデジカメがほしい



まあデジカメは明日親に持ってきてもらうけど。

ゆうり2




進歩がないだろ・・・・?これ・・・超がんばったんだぜ・・・

生暖かい目で見守ってあげよう

これからはチラ裏にならないブログにしよう


これが俺の選んだ道だ




ということで毎日とはいかないかもしれないけど
なかなか書けるようになったと思うから


復活



また止まるかもしれないけど

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ツップ

Author:ツップ
テイルズとゼルダの話しかできないと思うよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (1)
雑談 (2)
ゼルダ (1)
バトン (0)
絵 (3)

FC2カウンター

色々

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

